おっさん?もふもふ?完全なるイメチェン!!可愛くてキャーキャー

 こんにちはみんな。タイトルだけ見て、今日何をススメしたいのはわかりますか?答えが出ちゃうよね。そう、今日の主役はみんな大好きなピカチュウです!

 『大探偵ピカチュウは5月3日に日本公開し、5月10日から、海外でも上映始しました。初代と違って、帽子をかぶって、毛も生えてきた。もふもふで可愛い❤️ピカチュウがハリウッドで初の実写映画化で、見た目は可愛いけど、中身は“おっさん”っていうところは最大な見所です。

f:id:kakumaru2333:20190524173220g:plain

 映画が上映してから、かなり好評を得て、累計興行収入は20億近く、五月の興行収入で、アベンジャーを上回って一位をとりました。年齢を問わず、全員が大好きなポケモンかつ探偵テーマ、この二つのところは観客の心を捕まりました。イメージと違い、シワシワなピカチュウを見たら、キャーキャーしか言えないです。

 

    映画の他に、ピカチュウもファッション界に大進出!ファストファッション「H&M」とのコラボ衣装もかなりのスピードで品切れになっちゃった。ほら、可愛さかつオシャレさ、一目で見ると欲しくなります。

f:id:kakumaru2333:20190524174357j:plain

f:id:kakumaru2333:20190524174408j:plain

f:id:kakumaru2333:20190524174421j:plain



f:id:kakumaru2333:20190524174342j:plain

    小さい頃の大事な友達ですね、十何年を続けても大人気です。2018年ピカチュウが大量発生チュウはツイッター上でニュースになりました。ピカチュウが行列になって、本当に天国のようだ。完全に可愛さに癒されます!

f:id:kakumaru2333:20190524174443j:plain

    ぬいぐるみ以外、ピカチュウの歌も聴くたびに、気分良くなります。ストレス解散や、昔のアニメソングを聞きたくなったら、いつもこれだよ!愛用のカラオケアプリPokekaraにて、ピカチュウの歌を歌う人が多いだよ。みんなめっちゃくちゃ上手だよ。完全無料だから、何度も練習してもいいよ!早速歌い始めましょう

f:id:kakumaru2333:20190524174555j:plain

go.onelink.me