各ランキングの前位を占め、海外でも大人気の新生代人気男性俳優と言ったら、最初に頭に浮かび出すのは誰ですか?そう、それは当然菅田将暉なんです。100パーのイケメンじゃないけど、独特の気品と菅田将暉ならではの魅力で、若世代の心を奪いっています。

f:id:kakumaru2333:20190315181048j:plain

じゃ、菅田将暉が大人気になる理由は一体なんでしょうか?

 

  • 魅力のある目元

 

「演技で目の動きで感情を表している」

「キリッとした目元が印象深いです」

f:id:kakumaru2333:20190315181114j:plain

笑顔であっても、うつろな感じであっても、菅田将暉は目元で自分の演技と魅力を十分にアピールできる。

 

  • 全力で遊び、全力で仕事

 

「仕事への姿勢が素晴らしく、交友関係も広い。人生を楽しんでいる感じ」

「仕事と遊び、理想的なバランスを持っている人だと感じます」

f:id:kakumaru2333:20190315181137j:plain

 何事にも全力で取り組み、ポジティブな雰囲気が、周りの人を集まるのですね。

 

  • どんな役でも演じられる

「話題作と人気ではない作品を問わず、脇役でも輝いている」

「いろいろな作品に出ていて、それぞれ色が違う」

f:id:kakumaru2333:20190315181201j:plain

銀魂』、『死神くん』、『海月姫』、『そこのみにて光輝く』、『あ、荒野』…チンピラから天才まで、縛られない大幅な役柄が挑戦している。いろんな役を演じて、自分に千色をつけた。

 

  • 気取らない性格と少年感

「まじめで礼儀正しいのに、作った感じしないのが素敵です」

「誰に対しても触れ合う様子が自然」

「笑顔が無邪気で、いつも癒されてます」

「変わらずに可愛い、弟にしたい」

f:id:kakumaru2333:20190315181249j:plain

f:id:kakumaru2333:20190315181317j:plain

かっこいいのはどの役じゃなくて、菅田将暉本人です。自分の魅力を優しくてアピールできるのは、人気の根源です。普段は頼れそうな感じ、明るい少年と陰鬱な少年、どっちも魅力あふれる。

 

  • ギッター、作曲ができる 歌もうまい

「どんなに豪華な提供陣でも、埋もれていなかった」

「歌われるのは別にいいけど、作曲、作詞ができるのはすごい」

f:id:kakumaru2333:20190315181553j:plain

f:id:kakumaru2333:20190315181605j:plain
米津玄師とのコラボ曲でも、自分の特色をちゃんと持って、全然奪われないところがすごいです。須田さんもアルバムを収録して、「ゆらゆら」や「ソフトビニールフィギア」など、自分の個性を十分に光っている。

 

    こんな菅田さん誰でも好きですよね。私この間、めっちゃ菅田さんの歌を聴いて、よく思わずにから出てきちゃう。自分がうまいと思うけど、本当の実力がわからない。だからPokekaraと言うカラオケアプリをダンロードしてた。菅田さんの歌がたくさんありますよ〜しかもちゃんと練習モードと精密採点があるよ、全国ランキングもあります。だからもうちょっと練習して、全国の歌い手さんに挑戦したい!「菅田専属カラオケ」という名を守るために、一位を目指して挑戦!

 

みんなもダウンロードして挑戦しよう!

go.onelink.me