ずっと好きだった彼女はとうとう結婚に

春は恋の時期だけではなく、結婚にも最適な季節ですよね!

カナちゃんにとってこの春から始めたいことを言うなら、結婚生活ということですね。

f:id:kakumaru2333:20190320131034p:plain

「ずっと大切にしてね 永久保証の私だから」

誕生日の日に自分のことを愛する人に頼むなんて、ロマンチックの極みですよ!

切ない恋心を歌った失恋ソング『会いたくて 会いたくて』

飾ることのないカップルの心温まる愛情を描いたラブソング『Darling』

女性の心を取り扱い説明書になぞらえて表現した『トリセツ』

カナちゃんの歌はホントに共感できますね!今からPokekaraで歌ってみませんか!西野カナさんの歌全部揃っています~無料で歌えます!DL「Pokekara(ポケカラ)-カラオケ歌い放題」をApp Storeで

f:id:kakumaru2333:20190320131238p:plain

 今年2月に無期限で活動を休止したカナさんは30歳の誕生日を迎える18日に結婚することがわかりました。

相手は西野のマネジャーを数年務めた会社員です。市川海老蔵似のイケメンだそうです。16年11月の交際報道後にマネジャーを外れ、今は別部署で働いています。彼は仕事のパートナーとしてだけではなく、男としてもずっとカナちゃんのことを応援してあげています。

f:id:kakumaru2333:20190320131259p:plain

実は三年前、2016年に週刊誌によると、そのころから2人は同棲状態でした。同年11月下旬、カナの自宅マンションからお揃いのキャップとランニングシューズでジョギングデートに出掛けた2人は、がっちりと腕を絡めて帰宅しまた。その帰り道では、カップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていっました。幸せそうに見えました。

f:id:kakumaru2333:20190320131326p:plain

ネット上では祝福の声が相次い「幸せになってほしい」「カナやんをよく知ってる相手で良かった」「活動休止は結婚のためだったんだ」などお祝いムードでした。ツイッターなどでは「カナやんのトリセツ、旦那さんに渡した?」と、ヒット曲にちなんだ投稿もたくさん出てきました。

f:id:kakumaru2333:20190320131401p:plain

 カナちゃん特有の歌詞と世界観をもった楽曲で、世間の認知とファン層を広げていきました。恋愛ソングで話題を集めてきたカナですが、もはや楽曲だけでなく、ファッション、ビジュアル、音楽性、歌唱力、すべての面で注目すべき存在になっています。女性たちの圧倒的な支持を受けていますね!

f:id:kakumaru2333:20190320131424p:plain

今すぐ恋の幸せを歌で味わおう!Pokekaraであなたの気持ちを歌おう!

「Pokekara(ポケカラ)-カラオケ歌い放題」をApp Storeで

カナは昨年大みそか、9年連続9回目の『紅白歌合戦』に出場ことになっています。平成生まれの女性ソロアーティストとしては最多出場となり、史上初の快挙となったカナやんほんとに歌姫ですね。

f:id:kakumaru2333:20190320131511p:plain

無期限活動休止を発表したカナは2月3日、休止前ラストとなるコンサートを横浜アリーナで行いました。

カナは最後に「Best Friend」を歌い終えると、ファンに感謝の気持ちを伝えるとともに、「みなさんまた笑顔で会いましょう」と再会を誓いました。

f:id:kakumaru2333:20190320131550p:plain

 「Love Collection Live 最高の時間を本当にありがとう‼︎ 最後の最後でたくさん泣いてしまったけど、みんなと過ごした時間はめっちゃくちゃ楽しくて、熱くて絶対に忘れられない思い出になりました!言葉では言い表せないほどみんなへの気持ちであふれてるけど、とにかく、」ーカナ

f:id:kakumaru2333:20190320131617p:plain

カナちゃん!お幸せに!『いつか温かい家庭を築きたい』と願い続けてきましたね!最後のコンサートでは、涙ながらに「みんな、またね!」と語っていたというカナちゃんはきっと最良の伴侶を得たことで、“歌姫”としてさらにパワーアップして戻ってくるはずです!カナの歌はあなたの気持ちを伝えたことはありませんか?これからも応援してあげてください!

「これからもよろしくね こんな私だけど 笑って許してね」-『トリセツ』

今すぐPokekaraであなたの気持ちを歌おう!http://go.onelink.me/qyFj/9ba354a0

f:id:kakumaru2333:20190320131708p:plain

『トリセツ』無料で歌い!

go.onelink.me

精密採点システム搭載カラオケアプリで!