国民的女優もこの男性グループにメロメロ?その魅力の秘密は?!

最近有名人が結婚のニュースが多すぎて...結婚ラッシュだと言われるのもおかしくないですよね。

こんなラッシュの中で最も気になるかもしれないカップルはこちら➡

 

国際結婚をした EXILEAKIRA と 台湾出身の大人気女優 林志玲(リン・チーリン)

 

二人は2019年6月6日に結婚報告をしました。

 

「どんな時も、ありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、感謝の気持ちと共に、志玲さんを心から幸せにしたいと真摯に思いました」と、AKIRAはチーリンと結婚した理由も話しました。

 

婚姻の届出は、台湾・日本両国とも、同日に2人で行ったそうです。

その後二人はすぐロスアンゼルスに行って、💕新婚旅行💕にいってきました。

 

二人入籍の日はちょうどAKIRAEXILEに入る日だそうです。

 

本当にロマンティックですね~😍😍😍

 

🎉🎉🎉お二人結婚おめでとうございます!🎉🎉🎉

 

 

AKIRAは有名グループEXILEパフォーマーをしているため、彼を知っている日本人は少なくないと思います。

 

彼はアーティストとしての活動に加え、数々の映画、ドラマ、舞台にも出演していて、俳優としても活動しています。

それ以外、彼は17年にはアメリカを代表するファッションブランド「Ralph Lauren」のアンバサダーに、アジア人として初めて就任しました。18年からは同ブランドの最高峰ライン「Purple Label」の広告イメージモデルの契約を結び、モデルとしても輝いています!😱

 

色んな分野で大人気を集めていますね!👏

 

今回彼と結婚した、台湾出身の女優リン・チーリンに詳しくない人もいると思いますが、実は彼女も国民的な女優なんです!

台湾No.1の美女と呼ばれている国民的スターのリン・チーリンは容姿が美しいだけでなく、本物の才女でもあります!

彼女は学生時代にカナダ・トロント大学西洋美術史と経済学の学士を取得して、台湾語、北京語、広東語、英語、日本語を操ることもできます。さらに、親善大使も務めている心優しい人です。

 

SNSでチーリンはAKIRAに寄り添った写真とともに結婚を報告しました。中国語の直筆のメッセージも添えています。

https://www.instagram.com/p/ByXbjxeBUR_/

 

 

AKIRAは今年37歳になりますが、チーリンはなんと7つ年上で、今年は44歳になります。年齢差は気になりますが、リン・チーリンを見ても年齢間違ってない?と思うくらい美しい。流石台湾一の美女ですね。

モデルをしているチーリンの身長は174㎝もあります。一般人から見れば少し高いと思いますが、AKIRA184㎝の高い身長だから、二人は身長まで相性がいいですよね!

 

本当に羨ましい限りです。

 

AKIRA「8年前に共演した舞台『レッドクリフ ~愛~』をきっかけに、長い間、親しい友人としてお付き合いしていくなかでお互いに惹かれ合い、人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い、昨年から交際に至り、これまで2人の仲を深め、向き合ってきました」結婚まで至る経緯を明かしました。

 

「まだまだ未熟者ではございますが、これからは志玲さんと家族を大切にしながら、これまで皆様が与えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります」とも宣言しました。

 

この違いすぎる二人は結婚に至るのは、本当に運命かもしれません。

どうかこれからもずっと幸せでいられるように~

 

実は、有名な女優と結婚したEXILEのメンバーはAKIRA以外にも何人かいます。

 

EXILEのリーダーのHIRO と 女優、歌手の 上戸 

上戸彩は“平成30年間で最もCMに出演したタレント” になり、平成のCM女王としても輝いていました。

 

この二人は約2年の交際を経て、上戸彩の27歳の誕生日であった2012年9月14日に結婚しました。

そして2015年8月19日に第1子を出産したあと、2019年7月27日になんと第2子も出産しました、本当に幸福な家族ですね

 

EXILEパフォーマーの担当をしていたÜSA と 女優、タレントの杉ありさ

ÜSAと杉ありさは友人関係を経て、約7年間交際しました。

2017年10月22日に二人は入籍して、

2019年2月18日に第1子の誕生を発表しました。

 

EXILEでボーカル担当のTAKAHIRO と 女優、ファッションモデルの武井咲

2017年9月1日に結婚と武井が妊娠3ヶ月であることを発表して、そして2018年3月12日に第1子の出産を発表しました。

 

EXILEファンの心だけでなく、女優さんの心もしっかり掴めることができましたね

 

本当に魅力的なグループだなと思いませんか?

 

こんな素晴らしいEXILEを応援するために、Pokekaraで彼らの一曲を歌ってみたらどうですか?

完全無料精密採点カラオケアプリPokekara

無料ダウンロード:https://go.onelink.me/qyFj/674cb5ee

go.onelink.me