「芸能人愛用!2019話題のアプリ」使うだけでオシャレな人に変身

2019年流行っているアプリは何があるのでしょうか、スマホを利用してオシャレな人になりたいけど、どのアプリを使えばいいか迷ったら、これらをダウンロードしておけば間違いありません!超絶便利な神スマホアプリを要約レビューしてるため、紹介アプリをインストールするだけで大丈夫!

f:id:kakumaru2333:20190417171156p:plain

ここでは、カメラアプリや音楽アプリ、ファッションアプリ、グルメアプリ、テレビで話題の動画アプリ、ショッピング系アプリやSNSアプリなど、多彩なジャンルから知っておくべき必須のトップ10アプリを厳選した。全部テレビ番組や雑誌で紹介されたり、SNSで流行っている「話題のアプリ」です。オシャレを目指している方だけではなく、自分の私生活をもっと面白くしたい方にもオススメです。

f:id:kakumaru2333:20190417171222p:plain

 SNSInstagram

日常の瞬間を捉えた写真や動画を簡単にシェアできるアプリです~

友達や家族をフォローして、近況を知ることができるだけでなく、世界中の面白いコンテンツを楽しむこともできます。10億人もの人が集まるコミュニティで、大事な瞬間から日常のあらゆる瞬間まで、自分を表現するいろいろなコンテンツをシェアしよう!

f:id:kakumaru2333:20190417171326p:plain

 インスタヘビーユーザーもあまり知らない裏技・小ネタ情報を得たい!

androck.jp

f:id:kakumaru2333:20190417171414p:plain

芸能人Instagramランキング

www.talentinsta.com

 

 カメラ(写真・動画)―SNOW

簡単操作で誰でもプロ並みの編集が可能―SNOW(スノー)

リアルタイムで可愛い加工をつけてくれる、顔認識スタンプが大人気。全世界で3億人が使う大人気カメラアプリ「SNOW」!ビューティー効果をカスタマイズしてお気に入りのスタイルを保存できる。自撮りマスターになれるスタイリッシュなARメイク機能も付き!スタンプ、季節限定フィルターも続々登場!

f:id:kakumaru2333:20190417171521p:plain

 こちらの写真は柏木由紀さんですが、AKB48のメンバーがよくSNOWでとってツイッターなどのSNSにアップしていますね!

f:id:kakumaru2333:20190417171541p:plain

 SNOW(スノー)盛れるフィルターランキング→

snsdays.com

 

音楽―Pokekara(ポケカラ)

 Pokekaraは歌詞付きで歌を楽しめる無料カラオケ採点アプリです。いつでもどこでもスマホ一つでカラオケを歌い放題!精密採点システム搭載、さらに数万曲用意しているので、特にカラオケ好きで、もっと練習したい方にオススメです。歌のゲームもあるそうです、同じ音楽の趣味を持つ人とゲームを遊びたい人もぜひ試してみてください。

f:id:kakumaru2333:20190417171654p:plain

Pokekara紹介&使用方法

ameblo.jp

 数多くのYouTuberさんも使っているよ~登場したばっかりでなんと

App StoreGoogle Play無料アプリランキング一位に上がりました!

f:id:kakumaru2333:20190417171906p:plain

動画―AbemaTV(アベマティーヴィー)

AbemaTVはニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル特番など多彩な番組が楽しめる約20チャンネルを提供しています。オリジナルコンテンツ数国内No.1!国内最大の無料インターネットテレビ局です。

 

f:id:kakumaru2333:20190417172004p:plain

f:id:kakumaru2333:20190417172046p:plain


 マンガ・本―comico(コミコ)

無料で読めるマンガアプリです~

オリジナル作品がほとんどで、アニメ・ドラマ・映画化された話題作も多い。縦スクロールで読み進める形式なので、既存のマンガ・小説にありがちな「読みにくさ」がありません。

f:id:kakumaru2333:20190417172144p:plain

ファッション―WEAR(ウェア)

WEAR(ウェア)は最新トレンドが毎日更新されるファッションコーディネートアプリです~

ブランド、アイテム、ジャンルで好みの服装を探したり、おしゃれ上級者をフォローして更新を楽しむことができる。おしゃれさんとつながる機会だよ。

さらに、気になるアイテムはZOZOTOWNをはじめ世界中のECサイトで購入することができます。

f:id:kakumaru2333:20190417172258p:plain

 

グルメ―出前館

宅配・デリバリー店舗数全国No.1の「出前館」公式アプリです~

こんな人にオススメ~今すぐ、できたての料理をお家や会社に届けてほしい。現金が手元にないけど、後払いで注文したい。お留守番中の子供に、外出先から注文したい。深夜に小腹が空いたけど、宅配ができるお店がわからない。電話せずに注文したい方は試してみてね。

f:id:kakumaru2333:20190417172340p:plain

 

キーボード―Simeji(シメジ)

ダウンロード数No.1の無料きせかえキーボードアプリ「Simeji」です。使える顔文字・絵文字が豊富。好きな動画や画像でキートップを自分好みに!

f:id:kakumaru2333:20190417172416p:plain

 

メール―Gmail

 Gmailは、効率的でメールを安全に保管できる使いやすいメールアプリです。

プッシュ通知によって即座にメールを受け取ったり、オンラインやオフラインで閲覧して返信したり、メールをすばやく検索したりすることができます。複数のアカウントに対応できる。GmailアドレスとGmail以外のアドレス(Outlook.com、Yahooメール、その他のIMAP/POPメールなど)の両方をアプリから直接使用できます~

f:id:kakumaru2333:20190417172530p:plain

 

ニュース―スマートニュース(SmartNews

国内や海外の政治や経済、グルメ、エンタメ、スポーツ、IT、クーポンなど400チャンネル以上の豊富なコンテンツ~「いま」話題のニュースを片手でスラスラめくっていくだけです。海外ニュースは英語原文も読めて、どれだけ読んでも全部無料です。言語学習にも役立つアプリですね。

 

f:id:kakumaru2333:20190417172652p:plain


 星の数ほどあるiPhoneアプリの中から、本当に評価が高く、使える人気アプリのみを厳選してまとめた記事です。ぜひあなたのスマホにインストールしてみてくださいね~今後もスマホあるの楽しい生活お過ごし下さい。