交際0日でプロポーズ!?

「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。」

「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が『一生一緒にいたい』と心から思えた方です。」

f:id:kakumaru2333:20190227132804p:plain

この話を自分のInstagram にアップした女性は元AKB48のメンバー篠田麻里子です。

f:id:kakumaru2333:20190227132924p:plain

 篠田さんはAKBのお姉さんキャラですごく人気を集めていました。

「会いに行けるアイドル」をコンセプトとしているAKB48はまさに、日本を代表するアイドルグループとも言えますよね。

365日の紙飛行機 」・「恋するフォーチュンクッキー 」・「フライングゲット 」などいろんないい曲や舞台をファンたちに演出しました。今Pokekara無料カラオケアプリでAKB48の歌はかなり人気を持っていますよ!同じ音楽好きの人と友たちになりましょう!「Pokekara(ポケカラ)-カラオケ歌い放題」をApp Storeで

2月20日篠田麻里子さんが、「3つ年下の一般の方」との結婚を公式サイトのファンクラブ会員向けに発表しました。結婚相手は美容室の経営とIT事業をやっています。

f:id:kakumaru2333:20190227133032p:plain

f:id:kakumaru2333:20190227133054p:plain

「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました。」

「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました。『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」と篠田さんが言いました。

 写真から見てもお幸せそうな夫婦ですねぇ!羨ましい!ずっと笑顔でいられるように!まりこ様!

f:id:kakumaru2333:20190227135934p:plain

f:id:kakumaru2333:20190227135954p:plain

 2005年、AKB48の劇場内カフェで勤務中に秋元康氏に見いだされ、メンバー(チームA)に抜てきされた篠田さんは、選抜総選挙の順位は2009年から13年まで3、3、4、5、5と上位をキープし、2011年の選抜じゃんけん大会で優勝し、初のセンターポジションを獲得しました。2008年から女性誌「MORE」の専属モデルで活躍する一方、ドラマにも挑戦しました。2010年から日本テレビ系「PON!」の水曜レギュラーで出演しました。2013年7月にAKBから卒業しました。今はフジテレビ系ドラマ「後妻業」に出演中です。

f:id:kakumaru2333:20190227140017p:plain

f:id:kakumaru2333:20190227140035p:plain

篠田さん:これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。これからも篠田麻里子を応援よろしくお願いいたします。

f:id:kakumaru2333:20190227140056p:plain 

実は、卒業公演を行った際には「32歳までに結婚したい」まりこ様が言いました。まさに有言実行の電撃婚と思わなかったですね!男女を問わず好かれるサッパリとした性格で、好かれないまでも嫌われにくかったのが篠田です!AKB時代のセンター曲『上からマリコ』も、彼女だからこそたたかれない秀逸な曲名だったと言えます!

f:id:kakumaru2333:20190227140113p:plain

2017年12月、大勢のファンに惜しまれながら、まゆゆこと渡辺麻友AKB48を卒業しました。これをもって、初代「神7」の全員がAKBを去り、一つの時代にピリオドが打たれることになりました。2017年2月の小嶋陽菜の卒コンに初代神7が結集しました。

f:id:kakumaru2333:20190227140135p:plain
AKB48神の7人、昨年7月に俳優の勝地涼と結婚した前田敦子に引き続き2人目の既婚者となったよね!次は誰が結婚するでしょう!?

f:id:kakumaru2333:20190227140219p:plain

f:id:kakumaru2333:20190227140235p:plain

ファンの皆さんはこれからもきっと自分の好きなアイドルに応援し続けますよね!お互いから力や勇気をもらいましょう!

 歌手がすきなファン!アイドルグループがすきなファン!今はぜひPokekaraをダウンロードして使ってみてください!最新ヒット曲プラス精密採点のカラオケアプリ!いつでもどこでも好きな曲を歌おう!新しい音楽専用のファンクラブで楽しめよう!

go.onelink.me