【おしゃれ好きな方必見】美人OLとして欠かせないバッグ5選

 もう3月になって、そろそろ全国の卒業季を迎えてきます。みんな卒業おめでとう〜

 学校から出てきて、大人っぽい飾り物が必要ですね。じゃ、社会人向きハイブランドを紹介します!今から美人OLに大変身!彼女や、娘にプレゼントとして送ると必ず喜ぶ!

1位はクロエ(Chloe

f:id:kakumaru2333:20190304150652j:plain

モダンなエッジを効かせつつどこか可愛らしさもある「フェイ」。丸いリングやペンダントチェーンのクールなハードウェアが付けられ、エフォートレスなエレガンスを演出します。 

2位はプラダPRADA

f:id:kakumaru2333:20190304150717j:plain

 高級レザーを使用した上品なバッグや、大人可愛いバッグが揃っているプラダは、イタリアを代表する高級ファッションブランドです。

 正面に三角ロゴプレートがに付いたプラダを象徴する定番ハンドバッグ「SAFFIANO LUX」。スクエア型のフォルムはどんなコーディネートにも合わせやすい、凛とした女性らしさを演出します。

3位はルイヴィトン(LOUIS VUITTON

f:id:kakumaru2333:20190304152252j:plain

 ルイヴィトンといえばコレ!上品で洗練された印象のあるモノグラムは永遠の定番!このブランドらしいデザインと、丈夫な点も魅力です。年代を問わず人気のある、大人の雰囲気が漂い、パソコンもちゃんと入れ、よく出張する方にぴったり

 

 4位はグッチ(GUCCI

f:id:kakumaru2333:20190304152322j:plain

 エレガント&上質感たっぷりの「グッチシマレザー」を採用して、使い勝手の良いデイリーに◎なバッグです。ちゃんと女子力をアピールできて、高級コーディネートと合わせて完璧!

 

5位はシャネル(CHANEL

f:id:kakumaru2333:20190304152352j:plain

 シャネルといえばコレ!と言われている永遠の定番「マトラッセ」のバッグ。軽量でキズや汚れに強いキャビアスキンを素材に使っています。オシャレなキルティングが特徴的なマトラッセバッグ。シャネルで1番というくらい有名で、人気も高いです。

 

   これらのバッグは本当に可愛いですね!❤️穏やか感かつ女子らしさは兼備、服にも合わせやすい。バッグを持って、おしゃれ美人OL感が溢れてきた❤️

 

   でもね、やっぱりハイブランドは高いですね。この五つバッグ、どっちも10万以上ですね。一番高いのは30万ぐらい行ける!こんな高いバッグは新卒の給料で買いたいのはさすがに無理ですね。

 

➡️➡️➡️ここで新しいアルバイトを紹介したい⬅︎⬅︎⬅︎

 

 ドキドキライブのライバーにならないですか?毎日1〜2時間だけを配信して、月50万以上は夢ではない!好きなものを思い切り買いましょう!

 

f:id:kakumaru2333:20190304152413j:plain

❗️申し込み方法:<1>公式ツイッターhttps://twitter.com/dokidoki_live

        <2>アプリ内「契約配信者お申し込」➡️https://goo.gl/LfqsTg

 

ダウンロード👇

「DokiDoki Live(ドキドキライブ)-配信アプリ」をApp Storeで