男性芸能人が女装になるとこんな感じになるの?!

    こちらはバラエティ大好きなリオンです。最近「ニンゲン観察」を見たときキムタクの女装を見ました。

f:id:kakumaru2333:20190119195156j:plain

    本当に、マジでびっくりするぐらい可愛い!僕はたまに友達とパーティーをするとき、女装することもあります。結局ブスになるのはほぼ百パー確定です。ところで、最近イケメンの基準が本当に厳しいですね。坊主でもかっこいくて、女装でも可愛いしか男性はイケメンと呼ばれない。まさかの転落人生……💦💦

記憶の中に、男性芸能人を女装する例は意外に多いです。こちらで男性芸能人が女装した後彼女にしても嬉しい4組をみんなに見せたいです。

f:id:kakumaru2333:20190119195435j:plain

 ほら、可愛いでしょ?

 キムタクの魅力は本当に半端じゃない、チャーミングで一目惚れになっちゃう。

 大野ちゃんは本当に成人式のお姉ちゃんっぽい、顔もまるまるで触りたーい。でも男の着物姿は超男前です。

 小栗旬の女装はなんかハーフっぽいですね。顔が上品で、レディース感が十分である。

 亀梨和也の女装と男装のギャップが大きですね。女装の亀は若干かわいそうな感じが見えるwww。

 

 この中に、人なは誰の女装が好きですか?僕なら、やっぱりキムタクがいいです。長年にSMAPが大好きで、ライブも応援に行きました。SMAPの歌も何十回ずっと聴き続けました。でも最近、聞くことが大好き、歌うことがヘタクソな僕がやっと歌い始めた。今月の忘年会カラオケに行った時、同僚たちにめっちゃ褒められたよ〜👏

 この秘密はずっと「Pokekara」っていうカラオケアプリで練習してた。精密採点システムがありますよ、しかもいつでもどこでも無料で歌い放題

 DL➡️https://go.onelink.me/qyFj/674cb5ee

go.onelink.me