願えば叶う!「8時のJだ」と「FOUR TOPS」が限定復活!

    2018年12月31日から2019年元日にかけて、ジャニーズ事務所恒例の年越しライブー『ジャニーズカウントダウン2018〜2019 平成最後の物語!ジャニーズ年越し生放送』に、タッキー&翼のラストステージで、バックダンサーとして、山下智久生田斗真風間俊介、長谷川純(FOUR TOPS)が出演することに決まった。生田は9年ぶり、風間と長谷川は11年ぶり、ジャニーズカウントダウンに参加。

 

f:id:kakumaru2333:20181214191450j:plain

    タッキー&翼がデビューした当時バックダンサーを務めた四人は、最初で最後、16年後のラストスデージで同じ場所に立って、ちゃんとシリをつける感じがある。これは本当に「夢物語」なんだ。ツイッターでこのような発言が続々出てきた。

 

f:id:kakumaru2333:20181214191509j:plain

    同じグループでアイドルとしでデビューできなかったFOUR TOPSは、自分の分野で一生懸命頑張っていた。今回は再結成を達成できるのは、本当に夢見たい。「生きてよかった」「願えば叶う」っていう声がたくさんある。20代の夢を叶えてくれて、平成年最後の冬は円満だ。

 

 時間が流れてきて、アイドルたちも大人になった。タッキーは生徒会長から園長になって、山ぴーは輝かしいアイドルの道で頑張って、FOUR TOPS他の三人も素敵な俳優になりました。

f:id:kakumaru2333:20181214191529j:plain
 

    FOUR TOPSの再結成のほか、タッキー&翼のラストパフォーマンスで何を歌うのも話題になった。普段友達とカラオケに行く時、ジャニーズの歌もよく歌った。マッチからキンプリまで、全世代を渡って全部歌える私は最近Pokekaraというカラオケアプリにはまった。ジャニーズの歌がたくさんあるよ〜ヒット曲、最新曲、ボカロ、アニソン、全部無料で歌い放題!みんなも使ってみてください!

Pokekara みんなが遊んでいる無料カラオケアプリ