クリックしないと間に合わない!素敵なクリスマスのために…

 こんにちはみんな!あと二日で🎅クリスマス🎄、みんなのクリスマスプレゼントを何に決まったの?ずっと童貞solo二十二年の僕にとって、最高のプレゼントは恋人だね。でも、これがあまりにも難すぎて、サンタがあえて恋人を袋に詰めて俺ん家に届くわけないですね(急に怖くなってwww)。

 

 じゃ、クリスマスに、いったい彼女に何を贈ればいいのですか?1ヵ月厳正なるアンケートと分析に基づき、Xmasプレゼントトップ5ができた。

⑤💐花束💐

f:id:kakumaru2333:20181222192459j:plain

花によって意味が違います。愛を込める花束をさりげなく出して、必ず感動します。

 

④👝バッグ👝

f:id:kakumaru2333:20181222192700j:plain

通勤でもつ学でも適用!しかもどんな服でも似合う!

 

③💎ペアネックレス💎

f:id:kakumaru2333:20181222192854j:plain

デザインはシンプルで可愛い!カップルのネックレスをかけて、「こいつはシングルじゃな」っていうことを宣伝するみたい。ラブラブ度アップ!

 

②💍指輪💍

f:id:kakumaru2333:20181222193012j:plain

頑張ってお金を貯めて、最高のクリスマスプレゼントをあげたいことが感じられる。

 

①🌃豪華ディーナー🌃

f:id:kakumaru2333:20181222193207j:plain

「夜景付きディーナーを連れて行けば本当に嬉しいです」

「ディーナーを食べながらピアノ演奏を聴いた、スペシャルな思い出であります。もし告白の一曲を歌ってくれたら、泣くぐらい感動します」

 

 やっぱり恋愛とかプレゼントを送ることとかが難しいですね。パッと見たら、この中に唯一のできることは告白の歌を歌うことです。Pokekaraっていうカラオケアプリでいっぱい練習しました。クリスマスソングや、ボカロ、ヒット曲など、ジャンル豊富で、しかも完全無料

 もうすぐクリスマスです!まだプレゼントに悩んでいる方、歌声で告白したい方、自分の愛を歌で伝えたい方は是非使って練習してください!ダウンロードはこちら:https://goo.gl/JnpXXm 

goo.gl